きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

成績?そんなものシラネーヨ

2005-10-28 23:39:39 | Weblog
今日は中間が理科を除いて返ってきました。
点数は次の通りです。
国語・・・40点(予想よりちょっと低かった)
英語・・・47点(予想では30点代だったんで良かったです。)
社会・・・50点(予想では60点ぐらい行くかと思ってたんでちょっと残念です。)
数学・・・15点(まぁこのくらいだろうとは思ってましたがホントにここまで低いとは・・・orz)
とまぁ何とも言えない結果ですが数学の点数のせいで気分がすっかりウツです。
誰か僕をE231に突き飛ばしてくれないだろうか・・・そんなことまで考えました。
家に帰ってきてからは特に何もせずパソコンいじってました。
では。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廣井)
2012-05-31 12:56:50
きんすさんがんばれ
返信する
私もshoin (廣井義之祐)
2012-05-31 16:50:51
こんにちは私もshoin生でした。きんすさんのブログが活動していないので残念です。きんすの部屋も見てみたいです。
返信する
Unknown (?????)
2012-05-31 17:25:02
ちなみにきんすさんは加藤怜君、鳥羽田雄志君、俵悠斗君と同学年だね。
返信する

コメントを投稿