きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

近州電鉄に京王5000系入線!

2005-10-30 00:10:15 | Weblog
今日は学校で3時間目のLHR(ロングホームルーム)の時間にクラスの雰囲気が悪いと言うことで話し合いが・・・代議員が色々言っていましたが言ってることがほとんどきれい事に感じましたw
家に帰って来る途中で模型屋に寄り町コレを買い家に帰り北総の日医大(印旛日本医大駅の前のあの病院)に祖母のお見舞いに行ってきました。お昼は病院のレストランでラーメンを食べました。
手頃な値段の割にはなかなか美味しかったです。
で家に帰ってきて昼寝し塾へ。
その後買ってきた町コレを組み立てて居ると親がBトレの京王(ry
今日はそんな一日ですた。
明日はサイタマに所用で行くついでに東武を撮ってくるつもりです。

~今日の近州電鉄~
19日ぶりの運行再開です。
今日は近州駅前にタクシー会社が建ちました。
なお、今までホームだけだった近州駅に待合室が出来ました。
今日は近州電鉄に他社線のBトレ京王5000系が入線し走行試験を行いました。
沿線には数人の撮影者が居ました(ぉ&爆
その後近州電鉄のBトレ京急1000形(4両編成)が走りました。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿