きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

雨だウツダ・・・

2005-10-27 23:45:01 | Weblog
今日は学校が休みだったんで久しぶりにゆっくり寝てますた。
12時ちょっと前に友達から電話があり暇だからカラオケ行かない?とのこと。
カラオケに行ったものの結局歌いたい曲は歌えず・・・orz
でその後家に帰ってくると時雨さんから電話があり市民の森の辺りで京成を撮ってました。
コレと言った収穫はありませんでしたw
その後大久保に行きブックオフで下級生という本を買って帰宅し塾に行きました。
まぁ平凡な一日でした。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿