きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

出かけてみたり

2009-08-28 18:47:46 | Weblog
今日はマイミクの某氏が名古屋からこっちへ来るそうなので一緒にふらついて来ましたよ。
駅前でバスを撮ったりアニメイトに行ったりいろいろ。
アニメイトでfigmaシャナが半額だったので買って来た。
1250円。
これは買うしかないだろw

んで、バス関係のネタだが・・・
後日サイトに乗せておくということでw

さて、マイミクのariceさんからバトンが回ってきましたよー
Q1.mixiを始めたきっかけは?
マイミクのユーsに勧められて。

Q2.mixiのニックネームの由来は?
いつものHN

Q3.あなたの趣味は?
鉄道、バス、ガンダム、アニメ・エロゲ全般・・・多趣味です。

Q4.あなたが今、一番興味のある世間のニュースは何ですか?
政権交代とかまぁ割とどうでも良いし・・・
209系が千葉半島に配属される件と航空自衛隊のF-Xの件かな。

Q5.最近、一番嬉しかった事は何ですか?
教習所でエンストせずに発進できるようになったこと。

Q6.最近、泣きましたか?
基本的に精神的に弱い人間なんですぐ泣きます。
泣くか怒鳴るかどっちかかなぁ

Q7.最近、一番怒った事は何ですか?
最近しょっちゅう怒ってるんで。。。

Q8.今、恋人or好きな人がいますか?
うーん・・・妄想の産物でよければ。

Q9.Q8で「YES」の方にお聞きします。その方はどんな方ですか?
?容姿は?
→身長は139cm、黒髪ショート、ツルペタ
?性格は?
→甘え
?有名人に例えると、誰に似てますか?
似てるキャラが思いつかない(´・ω・`)

Q10.あなたの初恋の相手の名前を教えて下さい(フルネームで)
覚えてない。。。

Q11.あなたが子供の頃に憧れてた職業は何ですか?
電車の運転士、戦闘機のパイロット

Q12.あなたは学生の頃、何に打ち込んでましたか?
高校時代は・・・今とさほど変わらないw

Q13.学生の頃に戻りたいですか?
一応まだ学生ですよ?
高校時代に戻れるならまぁ・・・今よりは楽しいかな?
まぁ戻ったら戻ったで文句言ってそうだが。

Q14.あなたの好きな芸能人を男女、一人づつあげて下さい。
まともに答えると・・・女が居ないwww
声優とかで良いなら桃井はるこ。
男だと・・・織田裕二。

Q15.この人は芸能界に居なくても誰も困らないなぁと思う芸能人は誰ですか?
最近の量産型なジャニーズ俳優

Q16.毎週、欠かさず見てる好きなTV番組は何ですか?
最近アニメすら見ないのに・・・
そんなものはない。

Q17.嫌いなTV番組ってあります?
スポーツ中継

Q18.好きなアーティストは?
橋本みゆき、yozuca等

Q19.嫌いなアーティストは?
ラップとかああいうの歌う連中。

Q20.好きなお笑い芸人は?
笑点メンバー、鉄拳とか・・・
お笑い番組を基本的にあまり見ない。

Q21.嫌いなお笑い芸人は?
小島よしお

Q22.好きな食べ物は何ですか?
ラーメン、そば(冷やし)、にんにくの利いたもの、和菓子
とにかく何でも食います。

Q23.嫌いな食べ物は?
卵のある鰈の煮付け、寒天、酢の物

Q24.携帯は何を使ってますか?
DoCoMoのSH-900

Q25.ストラップは付けてますか?
いいえー

Q26.待ち受け画像は何ですか?
タユタマのアニメ版のCMに入る時のましろの耳。

Q27.着メロは何ですか?
坂本真綾の「雨が降る」

Q28.あなたが恋人or好きな人に贈りたい曲はなんですか?
ラブストーリーは突然に。

Q29.あなたの所有している物で一番、高価な物は何ですか?
たぶんデジタル一眼

Q30.あなたの宝物は何ですか?
宝ねぇ・・・なんだろう

Q31.あなたの尊敬している人は誰ですか?
これといって・・・

Q32.好きな異性のタイプは?
ロリなら。

Q33.絶対に付き合いたくないと思う、異性のタイプは?
ギャルだとかああいうチャラチャラした女。

Q34.ズバリあなたはHですか?
ははは、何をいう。
男は狼だから♪

Q35.ドラゴンボールを7つ揃えたら、何を叶えてもらいますか?
自分の思い通りになるロ・・・げふんげふん。
まともな人生が送りたい。

Q36.あなたが一番、幸せ感じる時は?
なんだろうね。
幸せってわからないものだよね。

Q37.バトンをまわす人を3人挙げて下さい
どうせ誰もやってくれないんでご自由にどうぞ。

でわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿