きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

バトン多数

2009-08-30 22:50:36 | Weblog
赤玉葱のバ・・・げふんげふんがいりもしないバトンを大量に送ってきたのでやって義理人情でやりますよっと。

題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それでは**スタート**

1.名前は?
きんす

2.誕生日は?
5月27日

3.髪型は?
ボサボサ

4.今後してみたい髪型は?
角刈り・・・?

5.身長は?
160ないお(´・ω・`)

6.化粧する?(どこに力いれる?
しない。
幼女になれてもしない。

7.行きたい場所は?
うーん・・・
百里とか。

8.よく行く店は?
アニメイト津田沼店かな?

9.眠れないときなにする?
ナニをする(マテ

10.好きな遊びは?
なんだろう?
ドライブとか。

11.暇な日は週何日ある?
ニートですが何か?

12.いつも何時に寝る?
2時過ぎ。

13.いつも何時に起きる?
9時だったり昼過ぎだったり・・・

14.退屈したときなにする?
本当に退屈な時って何もできないことが多くね?

15.癒されることは?
なし

16.よく飲む飲み物は?
水、お茶

17.よく食べるお菓子は?
柿の種
お茶によく合うのよw

18.嫌いな飲み物は?
日本酒・焼酎
サワーはおk

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
どこだろ・・・

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]エヴァ
[す] 過ぎ
[か] 快特
[る] るし
[ご] 号
********************
ここからはシークレットバトン♪質問は消してね思いつきで答えてね

消したらわからんので消さない。
21 一番家が近いマイミク
ナナチュウさん
家から徒歩4分ぐらいかな・・・?

22 新しい物が好きそうなマイミク
リーザ氏

23 古い物を大切にしそうなマイミク
ダメフルXさん

24 青が似合うマイミク
某エロゲさん

25 ピンクが似合うマイミク
わからん・・・

26 黒が似合うマイミク
さぁ?

27 かわいい女のマイミク
こんな質問答えられるわけないじゃないか・・・
アイルsとでも答えておくか(マテ

28 かわいい男のマイミク
しゅぷりぞ氏

29 かっこいい女のマイミク
知りませんよそんなこと。

30 かっこいい男のマイミク
これまた難しいことを・・・
84氏、ariceさん、ダメフルさんかなぁ・・・

31 童顔なマイミク
会った人が10人しかいない・・・
しゅぷりぞ氏で良いや(ぇ

32 大人っぽいマイミク
84氏、ダメフルさん

33 犬っぽいマイミク
うちで犬飼ってるけど・・・
しゅぷりぞ氏とか?

34 猫っぽいマイミク
よく寝る、魚以外の魚介類を与えてはいけないって意味ではリーザ氏。

35 一生懸命なマイミク
赤玉葱氏以外

36 寝る時間が早そうなマイミク
ひーくんs
前に11時には寝るとか言ってたしなぁ・・・

37 お風呂が長そうなマイミク
ariceさん、ダメフルXさん
風呂好きな気がする・・・

38 一番連絡とるマイミク
リーザ氏、赤玉葱氏、ダメフルX氏
1日1回は何らかの形で連絡取ってる気がする。

39 日記更新率高いマイミク
ナムピッタンs

40 コメント率高いマイミク
今までコメントしてきたマイミクがそんなに居ない件
回数でいったら昔からいるジンsじゃないかな?

42 ヲタのレベルを超越したマイミク
ariceさん、ナムピッタンs、赤玉葱氏

出てこなかった方々ごめんなさい。


見た人は素直に『見た』
って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい



1:理想身長は?
これは異性の話かい?
なら140以下でb

2:キスを沢山してほしい?
自分が幼女になれるなら・・・
女の子同士で(ry

3:性格と顔どっちで選ぶ
性格かな。

4:理想のデートは?
お買いもの

5:束縛されたい?
可愛いロリっ娘にななれるなら。

6:髪の長さは?
髪型にこだわらないんだよねぇ。
いやまぁギャルがやってるようなのは嫌よ?

7:ペアルック欲しい?
いいえー

8:理想の性格は?
甘えなドジっ子が好きです

9:強引な人は?
誘ってるのか!?
それはそれで・・・(マテ

10:しつこい人は?
それは僕です

11:喧嘩っぱやい人は?
怖いお

12:理想の男性(女性は?)
そんなものはない。

13:年上、タメ、年下どれがすき?
ロリなら年齢は関係ない。
だけどまぁお兄ちゃんと呼ばれたいので年下かな

14:嫌いなタイプは?
自分みたいな感じの人

15:何歳で結婚したい?
しなくても良いお

16:初恋はいつ?
小1

17:ファーストキスもう終わった?
ははは、こやつめ。

18:今までに付き合った人何人?
何言ってんだおめぇ。

19:告った事ある?
思い出したくない・・・

20:告られた事ある?
ない

21:フった事ある?
ないない

22:フラれた事ある?
いっぱい居る

23:今、好きな人(気になってる人)いる?
居ない

24:その人とは付き合ってる?
居ないと言ってるでしょうに。

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね
しつこいねー・・・

見た人ゎ絶対コメ!
コメした人質問送ります(^ω^)


そんな訳でバトン終わり。
しっかしどうしてこうリア充的なバトンが多いのかね。
そういえば最後の気になってる人どうこうだけど・・・
人じゃなくて人形ならある。
等身大ドールなんだけどねぇ・・・
事の発端は双葉のドールスレ見てて・・・
いらなくなったドールを里帰りと称して引き取ってくれる会社がある→乱暴な扱いをされたドールは里帰りで作った人もびっくりするぐらい顔の表情が悲しそうになっているとかいう噂がある
みたいな流れになっててその噂の真相をググってた時にメーカーのカタログを見たわけだ。

日本には古い物や人形に魂が宿ると言う伝説は昔からあるが・・・
個人的にはこういう伝説は信じたい。
持ち主の思いが強ければ強いほど魂が宿るものであってほしい。
ところで・・・
ドールでえっちなことを実践するのってどうなの?
経験者が居たら詳しく教えてください。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿