きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

久々にバトンを

2009-08-28 01:02:37 | Weblog
今日も教習所で技能をやってきましたよ。
今日はエンストせずに発進できましたよ。
皆さんのおかげです(ぇ
さて、そこで問題が出てきたのは・・・ギアの替え方。
さぁ頑張ろう。

さて、しゅがーsの所で拾って来たバトンをやりますよ。
~ガンダムバトン~

1バトンわたす人を決めてください。何人でもかまいません

適当に
ariceさん、レミングスさん、赤玉葱sはやってくれると嬉しいです。

2あなたの好きなガンダムの作品は?
08小隊、X、種、種死、ASTRAY

3あなたの嫌いなガンダムの作品は?
Gガンw
何か嫌だwww

4あなたの好きなモビルスーツとモビルアーマーは?
ガンタンク、陸戦型ガンダム、GP03ーD、ヘイズル、ZZ、νガンダムDFF、F90、ガンダムレオパルト、Gファルコンエアマスターバースト、M1アストレイ、ストライクガンダム、バスターガンダム、アカツキ

5あなたの嫌いなモビルスーツとモビルアーマーは?
ハンブラビ、バビ

6あなたが乗ってみたいモビルスーツもしくはモビルアーマーは?
ヒルドルブ
あの戦車な巨体に萌える。

7あなたの好きなガンダムのキャラクターは(一人だけ)?
エルピー・プル

8もしそのキャラクターと恋人関係になりました。デートにさそうならどこにつれてく?
近所のラーメン屋。
でかいパフェを食わせてあげよう。

9最後に所属したい軍はどこ?(ジオンとか)
オーブ国防軍w

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿