東京february

2月に生まれ、2月に上京。
I love february♪             since 2005.10

さよなら東京。

2009年01月31日 10時32分16秒 | 東京
荷物が運び出された部屋って、どうしてあんなに寂しいんだろう。。。
引越しをするたびに感じます。

思い出まで運び出された錯覚からでしょうね。
そんな事無いのに。

東京に来てちょうど5年。
思い返すと、楽しい思い出ばかりです。

ここ数日。
会う友達から、たくさんプレゼントを頂きます。
そのすべてに心がこもっていて、感激してしまいます。
本当にありがとう。

1月の今日までは思い出に浸らせてもらいます。



さぁ。
明日からは2月。
新しい生活が待っています。

たくさん不安はありますが、期待もたくさんあります。
頑張ります!!!!




-------------------
しばらくネットが使えない環境になるので、日記の更新は少なくなると思います。
携帯でたまに更新すると思うので、また遊びに来てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (ツヨ)
2009-02-06 00:58:02
>荷物が運び出された部屋って、どうしてあんなに寂しいんだろう。


俺も同じだった、スゲーわかる。
しかも俺の場合、隣部屋は電話声がうるさく、上は音楽好きの学生で四六時中カラオケ状態とあまりいい思い出はなかったが、それでも出るときはなぜか泣が止まらなかった。


しかし、3、4年に一度、意味もなく前住んでたアパートや町を見に行っていきつけの店で飯食って帰ったりしてるんだが。

Unknown (かづ)
2009-02-21 12:14:49
そういう事はあるね。
思い出は大事にしよう。

コメントを投稿