東京february

2月に生まれ、2月に上京。
I love february♪             since 2005.10

広島です。

2009年02月05日 16時30分10秒 | 広島
近況報告。

広島での新生活が始まりました。
とは言っても、家族とはまだ一緒に暮らしていなく、現在は実家で過ごしています。
家族で住むマンションは現在リフォーム中なので、3月中旬までは引き続き別居生活を送る予定です。

なので、まだ広島に住んでいるという実感が無く、いつでも東京に戻るような感じに思うことがしばしばあります。


新職場初日。
フロアで挨拶を済ませた後、いきなり島根に出張。
車で3時間。
2泊3日で大田市という所に行ってきました。

夜凄く星がキレイで、空に引き込まれそうになりました。
東京ではありえない風景ですね。
緑と日本海に囲まれ、自然に癒されました☆


水曜日の昨日、会社に戻り早速同期二人と飲みに行きました。
広島勤務時代に毎週のように飲んでたメンバーなので、かなり心地よく飲んでしまいました。
久々の鷹野橋参九亭。
懐かしい話、仕事の話、お金の話、女の話。
気づくと5時間。
あっという間ですね。
来週は同期会を開催してくれるらしく、ありがたい限りです。
同期っていいですよね。


今日はようやくお休みを頂いて、役所関係の手続き周り。
住民票に児童手当、免許証に口座開設など自転車で数箇所回りました。
引越しには慣れているのですが、面倒くさいですよね。
ネットで全部出来ないものか・・・


そんな感じで元気にやってます。
慣れない環境なので、ちょっと疲れ気味ですが。。。

そういえば、このブログのタイトルどうしよう。
当分「東京february」のまま行かせて頂きます。


写真は実家の猫です。
もう18歳。
もう老婆ですが、まだまだ元気です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (ツヨ)
2009-02-06 00:12:28
嘘だろ、冗談だろ、本当に帰ったのか。
久々ブログのぞきにきたら本当に広島に帰ってしまっていたのね。

家族サービスに親孝行、猫の世話と充実の広島生活の始まりだ。
Unknown (かづ)
2009-02-21 12:14:04
お前も帰ってこいや!!!

コメントを投稿