カズとヨシコの水彩画・お絵描きブログ

定年後、カミさんと始めた、水彩画、スケッチ散策をアップしていくブログです!

ありがとうございました!

2017-12-31 16:27:03 | 水彩画

     (未完成  カズ)
私達のブログを視て頂き、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。

実は、暮れに一枚絵を仕上げてUPする予定でしたが、
何かと忙しく仕上げる事が出来ませんでした。すみません!
25日にお正月の買い出しに産直に出掛けて、
その足で、竹内街道にスケッチに出掛けました。
その時の下書きの写真です。
上手く仕上げられれば良いのですが.......
息子達が帰ってから頑張って仕上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (課長 M耕作)
2017-12-31 19:29:51
カズさん、ヨシコさん
いつもお運びいただき、ありがとうございます。
いつも素敵なスケッチを拝見させてもらい、
とても良い気持ちにさせていただきました。
明年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^
返信する
大晦日 (京都で定年後生活)
2017-12-31 19:51:14
こんばんは
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
竹内街道の作品楽しみにしております。
返信する
明けましておめでとう御座います。 (カズとヨシコの…(カズ))
2018-01-01 08:04:32
おめでとう御座います。
本年もよろしくお願います。
大晦日の9時頃から東大寺の中門の前に並んで、
新年のお詣りをさせてもらいました。

今年もお元気で楽しいお昼ご飯をおたのしみください
ごちそうさまでした。
返信する
おめでとう御座います。 (カズとヨシコの…(カズ))
2018-01-01 08:15:57
明けましておめでとう御座います。
もう、お散歩は終わられましたでしょうか?
楽しい定年後生活をお過ごし下さい。

絵の仕上げ、頑張りますね。
今年も良いスケッチが出来るように元気で生活を
していきたいと思っています。
すれ違い、楽しいですね…⁇
返信する

コメントを投稿