カズとヨシコの水彩画・お絵描きブログ

定年後、カミさんと始めた、水彩画、スケッチ散策をアップしていくブログです!

サクランボ   (ヨシコ)

2023-07-01 10:08:16 | 水彩画

     (F6  極細目  水彩画)

桜並木の中で、1本だけ実をつける木があります。

毎年楽しみにいて...思い切って描いてみました。

鉛筆画だけ仕上げて、何日かしてから色入れのために見に行くと

実はぜ〜んぶ落ちて無くなっていました。

一期一会ですね。

見たその時を大切に..ですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2023-07-02 21:10:24
ヨシコさん、こんばんは🌆
家の近くにもさくらんぼのなる木があります。さくらんぼがたわわに実り、風に
そよぐ様がとても良く描けていて、すばらしいなぁ!私には実の重ささえも感じ
とれます。すごいなぁ‼️
Etegamiさんへ(さくらんぼ) (カズとヨシコの…ヨシコ)
2023-07-04 14:44:55
暑くなりましたね。可愛かったサクランボも、無くなってしまいました。集中力が保たなくって、描くのに時間がかかりすぎるなあ と思います。でも…ゆっくり頑張るつもりです。
又覗いて下さいね。

コメントを投稿