感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

最後の希望 SAGA Vol.12

2012年03月24日 | 音楽

 

こんにちは

サーガは活動は本格化してきたんだ。

ジャケに描かれているエイリアンシリーズ(勝手にそう思ってるだけなんだけどね)

実はこの前にもう一枚出てるんだけどポチはもってないのだ。(これです)

話を「Marathon」に戻します。

このアルバム、サウンドも力強くて凄いんだ。

なんかふっきれたような感じがする。

2.How are you 5.Streets of gold 7.Return to Forever 9.You know I know

がとくに好き。なんかグイグイくるねー。

ギター全開の感じがたまりません。

あと気になるのが、アルバムの最後に「Worlds Apart」って曲があるんだ。

そうなんです。サーガ渾身のアルバムWorlds Apart と同じ名前の曲なのだよ。

あの名盤中の名盤と同じタイトルの曲が入っていてテンションあがるわー

聴いてみると、あれ?っていう感じなんだけど

Worlds Apartっていうタイトルだけでポチは満足です。

サーガ、最高!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿