感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

暗いといえば・・・ Klaus Schulze / Time Wind

2014年06月12日 | 音楽

 

暗いといえば、

あっ、こんにちはー。

ポチです。

暗いと言えば、やっぱりこの人かなー

クラウス・シュルツェ 

イルリヒトか、タイムウィンドでしょう。

ジャケのガイコツだか、エイリアンだかわからない生物(生物なんだろうか?)

これもいい雰囲気です。

シュルツェの曲にテリエのギターが入っていたら

バッチリだと思うのはポチだけなのでしょうか。

HALL OF GLASS のKBがいたずら弾きをしてるとき

よくこんな感じの音が鳴ってます。

今でこそ、めずらしくないと思うけど、

この雰囲気、暗さは凄いなぁ。

それに、シュルツェってちょっとカッコいいんだよね。

絶望的な暗さは、TIMEWINDが一番かなぁ。

微塵の光も感じない音楽だね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿