感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

闇の中から聴こえてくる旋律 -夜のアーティスト- 企画発表です

2014年04月23日 | 音楽

 

みんな、お久です。

今日は、いきなり発表があります。

夜をテーマにアーティストを集めた企画ライブをやります。

2014/7/12 池袋RED-Zone にて開催予定です。

HALL OF GLASS を始めとする、暗い音楽を得意とするアーティストでライブをやってしまおうという企画です。

面白そうでしょ?

出演者は実はもう決定してます。

ポチは楽しみで仕方ありません。

NEW WAVE の企画のほうが、なかなか集まらないので、

ちょっと方向を変えてみたんだ。

NEW WAVE 企画も、もちろん継続中だよ。

ただ今、カッコいい音のバンドと交渉中です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junya)
2014-04-28 19:31:36
ちょっと場違いなコメントになりますが、お許しを。
先だって書いていたリピダルの音源が挙がっていました。
4分割されていますので順に楽しんでください。

http://www.youtube.com/watch?v=4JvmVFqySno
返信する
Unknown (ポチコ)
2014-05-16 23:16:47
Junya さん
こんにちは。
リピダルのユーチューブまだ全部聴けてなくて
ごめんなさい。
レアな音源ですよね。
ジャケット見た事ないですもん。
リピダルのファンて世界中にどのくらいいるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿