感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

最後の希望 SAGA Vol.13

2012年04月01日 | 音楽

 

こんにちは

サーガの快進撃はまだまだ続きます。

この「Network」ですが、ジャケを見てハッとしました。

ポチの大好きな1stのエイリアン?が中央にいるではありませんか。

サウンドもいいよ!

とにかくギターがぐいぐいくるんだ。

曲もいいし、言う事ないね。

ポチのおきには、1.「On The Air」 2.「Keep It Reel」 6.「Don't Look Now」 8.「Back Where We Started」あたりかな。

今回もイアンのギターは冴えてます。

全体のアレンジもいいし、なぜこの歳でここまで凄いアルバムを作り続けられるんだろう。

ボーカルのパワーが落ちてないからかな。

マイケルってすごいな。いつまでも高音が若いころと変わらずに出せちゃうんだから。

楽器と違って、ボーカルはしんどいと思う。

まったく歳の衰えを感じないばかりか、むしろパワーアップしてる?

ドラムのスティーブが今回はいないのが残念だけど

その他は不動のラインナップです。

サーガ凄え!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿