感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

最後の希望 SAGA Vol.11

2012年03月17日 | 音楽

 

こんにちは

今回は「Full Circle」です。

前回のアルバムからこのアルバムの間に何枚かアルバムがあるんだ。

でもポチは持ってないし、なんか買う気がしなかったんだ。

このアルバムが発売された時、まずロゴが目につきました。

「ロゴ、もどってるじゃん」そうなんですぅ。ロゴが前のものになっていたんです。

そしてチャプターも曲についています。

これはもう聴くしかないでしょう。

サウンドもなんか力強いです。

ポチは後半の曲が好きです。

全体では、1.Remember when  9.Night To Remember が好きです。

いや、いいねぇ。サーガ復活です。

ジャケのエイリアンはもしかすると1stに描かれていたエイリアンかも。

このアルバム以降、サーガは素晴らしいアルバムを次々発表していくんだ。

パワーもあるし、何と言っても曲がいいんだ。

ほんと見切りつけなくて良かったよ。

20年以上たって、絶頂期を超えるアルバムを作れるのはサーガだけだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿