感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

ポチのテンションMAXなとき HALL OF GLASS / Faded Landscape 予約受付中

2011年08月01日 | 音楽

こんにちは。

今日はみんなに報告があります。

ポチのリードボーカルバンド、HALL OF GLASS の1stアルバムがついに録音が終わりました。

ただいま、「Faded Landscape」は予約を受付中です。

イヤー、テンションあがるわ。

music for me では先行購入可能です。常時、在庫もあります。

http://indies-music.me/?pid=34219514

アマゾン,HMV,タワーレコード,等、大手通販でも予約する事が出来ます。

HALL OF GLASS とググれば誰でも買えるようになってます。

ポチの文章とはまるで違う世界がCDに収まっています。

KBのカズロウ(ほとんどの曲をこいつが作ってるんだ)いわく、

非一般的、非日常的な音楽。

たしかに、一般的じゃないねー。

POPとは程遠い、マニアックな音楽なんだ。

まさしく、感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽、がそこにはある。

一曲目のVainが始まると空気が変わるぐらい、非一般的、非日常的な音です。

でもけして暗い音楽ではないよ。

明るくはないけどね。

流行とはまったくかけ離れた音がそこには存在してる。

いままで紹介してきたCDを好きな人なら聴けると思うよ。

発売記念ライブも企画中です。まっててねー。

一曲目、Vain を貼り付けておきます。ユーチューブは圧縮してあるので音は悪いです。

HALL OF GLASS / Vain - Long Version(Female Vocal,Progressive Rock,New Wave,Gothic)


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんです (Naoyuki)
2011-10-26 23:16:19
おばさんから送っていただいたCDを、いま母と一緒に拝聴しましたよー。すごいなー。高校からプログレッシブロックが大好きでしたので、琴線に触れる音楽性です。

アイルランド、目一杯楽しんできてね。アイルランドの何処の街を訪ねるのかな。私の友人もいますので、場合によっては紹介しまーす。

ではでは。

返信する
コメントありがとう (ポチコ)
2011-10-27 22:08:01
なおちゃん、CD聴いてくれてありがとう!
ついに、念願叶ってダブリンにいきます。
はじめて日本から飛び出します。
楽しんでくるね~。
返信する
昨夜電話いただいたようで (Naoyuki)
2011-10-28 08:09:54
大阪・神戸の日帰り出張で、夜、移動中の電話に気づかなかったー、ゴメン。今朝、カミさんとも連絡がつき、携帯のメアドも伝えた、とのことだったので、メールもらったのかも。PCからのメールはフィルターかけてしまっているので、届かないんだ(汗)。

今晩、電話しますね。

いま、羽田空港のラウンジで、もうすぐ札幌へ社内旅行に出発します。タラフク食べて、呑んでくるよー。わははは。

返信する
Unknown (Naoyuki)
2011-10-29 00:49:02
食べすぎ、呑みすぎで、いまホテルに戻りました。すみません。明日。
返信する

コメントを投稿