感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

プログフェス2011行ってきました

2011年08月30日 | 音楽

 

ひさしぶりのポチコです。

プログフェス2011に行ってきました!

PFM最高!!! カンサス最高!! ウィッシュボンアッシュ最高!

もう感動してノリノリだし、涙はボロボロ出てくるし、鼻水もずるずるになって

ハッと気づいたらポチコの前の人もその隣の人もみんな泣いていました。

男の人だったんだけど、目頭を押さえていました。ポチコもまたもらい泣き・・・。

ええ~いい~あ~君からもらい泣き・・・♪

あっと、結構好きなんです。一青窈

話がそれちゃいましたね・・・。

だって、PFM演奏うま過ぎる・・・。

あの年であんなにパワフルなドラムをたたけるなんて、

あんなにみんな楽器が弾けるなんて、

感動以外の何物でもないよー。ポチコもベースを練習しなくては!

しかし、PFMが盛り上がりすぎて「セ~レブレイショ~ン!」ってみんなで合唱になって

ちょっとびカンサスがかわいそうになっただ。

もちろんカンサスも盛り上がったけどね。

ポチ的には最高の夜になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿