感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

かくれたポチ的名盤シリーズ Vol.8 RAGNAROK / Same

2011年07月02日 | 音楽

 

こんにちは。

今回は超マイナーです。

RAGNAROK / Same

どうやら、スエーデンのグループらしいんだけど、それ以外はよくわかりません。

内容もシブーい。

ジャケのように、スエーデンの夕暮れ時にどこからか聴こえてきそうな音です。

北欧らしい、ちょっぴりジャズロック的な感じがいいです。

WIGWAMを地味にしたような感じとでも言ったらいいのかなぁ。

冬にストーブにあたりながら聴く音楽、っていう感じだよ。

フルートが入ってます。KBはいません。

KERRS PINKに近い音かなぁ。

その前に、KERRS PINK自体、マイナーだよなぁー。

マイナーの輪廻、怖ぇー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも (べーシスト)
2012-06-29 08:47:06
アナログである。2ndも。
去年来日したよね。
行かなかったけど。
返信する
来日 (ポチコ)
2012-06-30 07:24:14
なんと来日してたんですか。
お客さん、入ったんですかね。
ちょっと心配です。
2ndは聴いていないんです。
っていうか、1枚しか出てないと思ってました。
今度、聴いてみます。
返信する

コメントを投稿