感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

かくれたポチ的名盤シリーズ Vol.9 ERIC WOOLFSON'S POE / More Tales Of mystery And Imagination

2011年07月16日 | 音楽

 

こんにちは

今日は、あんまり評判良くないけどポチは好きなこの人です。

ERIC WOOLFSON'S POE / More Tales Of mystery And Imagination

エリックはアラン・パーソンズ・プロジェクトのKB&Voです。

そのエリックのソロ・アルバムなんだ。

名曲と呼ばれている曲のボーカルはだいたい、エリックが歌っています。

今回は、スティーブ・バルサモというボーカリストに歌わせています。

この人、甘い声なんだよ。ルックスもグッド。

1~2曲目のメドレーを聴くと凄くいいんだよこれが。

3曲目以降、ちょっとだれるんであまり評判よくないんだけど

ポチ的にはOKです。

悲しいお知らせ、エリックって死んじゃったんだよね。

2009年に亡くなってたんだけど、ポチは最近知りました。

古くからやってる人って結構死んじゃってる人多いよね。

残念だなぁー。へたすると死んでから知る人もいるよね。

CDとして残ってるってありがたいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿