本日も天下泰平、視界良好也!

Since 2010/9/29 チビおやじ発 ブログ人からgooへお引越し  

「変なおじさん」からタイトル変更

裕次郎永遠なれ

2019年07月17日 21時55分47秒 | 映画

本日7月17日はあの石原裕次郎さんの命日ですね。

今朝NHKラジオ、今日は何の日(?たしかそんなん)で知らされ、思いだしました。

数えて33回忌の筈です。(この私が25歳の時、まだ身も心もきれい?な時でしたね。)

この時もNHKのテレビ、そう大相撲名古屋場所を観ていた時、

中断中のニュースで訃報が放映されてましたな、確か、いや間違いなく金曜日でした。

俺は待ってるぜの白黒放送、ナイトクラブでの二谷英明さんとの格闘シーンの

フィルムが流れてましたかな、いやいやもう忘れました。

https://www.youtube.com/watch?v=BLmL0j4vhaY

その他私が所有するビデオ・DVDでよく見るのは、

■憎いあンちくしょう(どうでもいいかもしれないが”ン”がカタカナなのです。)

https://www.youtube.com/watch?v=6cvgj0VUYdw

■嵐を呼ぶ男

https://www.youtube.com/watch?v=9oCq-D3t5bM

■風速40米

https://www.youtube.com/watch?v=f8P9jAPe61g

■夜霧よ今夜もありがとう

https://www.youtube.com/watch?v=VGTUN15Awp4

 

こんなところですが、まさに”ユウジロウ永遠なれ”です。

(また、何年も前と同じ記事をまた書いてしまいました。

まるでサザエさんのようなネタの使い回しのようですな。)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿