本日も天下泰平、視界良好也!

Since 2010/9/29 チビおやじ発 ブログ人からgooへお引越し  

「変なおじさん」からタイトル変更

スワローズファンの皆さんおめでとうございました

2021年10月26日 23時16分01秒 | ニュース
スワローズ、今夜今宵遂にリーグ優勝。昨シーズン、一昨年何と2年連続最下位からの離れ技、今シーズンのスワローズ、
どこが強かったのって?
開幕前から打線の強さは折り紙付き、
投手陣がちょっと…
と言われてはいたが、私の見立てでは、どうしてどうして、リリーフ陣は強力、球の速いピッチーが揃ってましたよ。
まぁ、兎に角、観てて魅力ある選手が多くて
楽しいですね。
打って走れる山田哲人の豪快、かつ俊敏なプレー、迫力満点の
若き主砲村上、レジェンド青木…
まぁ、そんな魅力ある選手達を
統率した高津さん、お見事でした。
若松さんで無くても思わず、
「スワローズファンの皆さん、
おめでとうございました…」
と言ってしまいそうだ。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立浪新内閣着着と | トップ | 立浪&新庄丸船出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2021-10-30 21:53:39
史上初、共産主義政権かの選択とその危険性を

ブログ主様、このような内容大変恐縮ですが、どうか皆様に知って頂きたいです。

今回立民党が組む共産党は皇室や自衛隊、日米安保等の廃止を目指し、公安の監視対象となっている共産主義であり、
そこと組む立民党への1票は共産党への1票となる事を知って頂きたいです。

2009年、国民はマスコミの全面応援に乗り民主党政権を選びましたが、その3年間で日本経済は破綻寸前となった事、
超円高で高失業率、新卒就職率は過去最低と株価は8千円台に落ち、これらは現在全て改善されましたが当時は経済、外交と壊滅でした。

メディアに流されず、客観的事実を見なければ再び取返しのつかない悪夢を繰り返しかねない事、
その為に国民1人1人の投票で政権をも決定する重さをどうか知って頂きたいと切に思っております。
長文、大変申し訳ありません。

コメントを投稿