本日も天下泰平、視界良好也!

Since 2010/9/29 チビおやじ発 ブログ人からgooへお引越し  

「変なおじさん」からタイトル変更

年末テレビのお楽しみ

2022年12月31日 17時45分45秒 | テレビ番組

年末のテレビ番組がつまらなくなったとお嘆きの貴兄、ご同輩諸君!

それはどうやら間違い、錯覚でしょう。

己が世の中の文化、動きについていけなくなった証に他ならない。

音楽は決して演歌礼讃主義者ではないが、時代劇と同様その衰退は何とも寂しい限り。

昨日の日本レコード大賞よりは紅白歌合戦(桑田さん同級生コーナーに期待)

いや、近年は今鑑賞中の”年忘れ日本の歌”が一番楽しめるここ数年。

今年で55回目、この私が5歳の鼻垂れ坊主の頃から始まってなさる。

加山雄三さん、ドリフターズのお三方(カトちゃん、ブ~さん、仲本さん)が既にご登場。

仲本さんご逝去誠に残念です。

それともう一つの楽しみはボクシングの世界戦、今年も井岡さん健在である。


キャリア、年齢を重ね、味のあるチャンピオンになりましたね。

一旦引退、カムバックしたボクシング魂はダテではない。


”日本の歌”と一部時間帯がバッティング、チャンネルのリモコン操作に忙しい。

嬉しい悲鳴といったところである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本コータローさんどうぞ安... | トップ | お外の野球は眩しいものだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿