かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

お休み。

2009-06-25 14:24:48 | Weblog
今日、カズは初めて幼稚園をお休みした。
火曜日の朝から咳が出始めて、その日はお昼過ぎに幼稚園から連絡があって
早退。
昨日は、本人も行くっていうし、ママも幼稚園で用があったので、
一日がんばったんだけど、今日は咳もひどくて、ついにお休み。
今まで、がんばって行ってたんだけどなぁ。。。
でも、無理して登園して、周りのお友達にうつしても申し訳ないし、
今はゆっくりして早く治してもらわないと・・・
って、カズがゆっくりしてるはずもなく、ずる休みとしか思えない状態。
まぁ、つらそうに布団からでてこないよりも、ずっといいのかもね。
明日には、咳もおさまって、幼稚園いけるといいな。

そんなカズが、幼稚園で書いてきた絵。
ブログにのせるの遅くなったけど、父の日のパパへのプレゼント。

なかなか、上手!!
パパも大感激でした。
母の日に、私が絵をもらったとき、次はパパの番って楽しみにしてたからねぇ。
こどもからのプレゼントってほんとうれしいよね。
次は、おじいちゃんとおばあちゃんの絵かなぁ。

最新の画像もっと見る