レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

小さな物語 「想い出のレストラン」

2024年01月13日 | ひとり言
第1章: 出会い東京の喧騒から少し離れた場所に、一軒の小さなレストラン「ルミエール」がありました。古びたレンガ造りの外観、暖かい灯りが漏れる窓。このレストランには、特別な魔法のようなものがあると評判でした。雨が降るある夜、大学生の直樹は友人との約束をキャンセルされ、ふらりと「ルミエール」の扉を開けました。店内に一歩足を踏み入れると、そこは別世界のようでした。穏やかな音楽、柔らかい照明、そして温もりを感じる内装。彼はカウンターに腰を下ろし、メニューを手に取ります。その時、彼の目の前に現れたのは、美しいウェイトレス、美紀でした。彼女の笑顔は、雨に濡れた夜の空に現れた星のように輝いていました。直樹は、その笑顔に心を奪われました。「いらっしゃいませ、お一人様ですか?」美紀の声は、まるで穏やかな春の風のようでした。直樹は緊張しながらも、「はい、一人です」と答えます。美紀は優しく微笑みながら、彼にメニューのおすすめを説明しました。直樹は、彼女の話に耳を傾けながら、この出会いが何か特別な意味を持つような予感を感じていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿