レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

レトロ

2016年06月17日 | ひとり言
静かな沢のほとりにレトロな店を作ります
薄茶色のピアノを置いて 来たお客さんにはいい音楽と美味しい珈琲を提供しましょう
店の中はダークなセピアカラーなので本を読むためにアルコールランプと読書ライトをご用意しましょう
ゆったりと流れる時間をお過ごしいただきましょう
寂しい人はただ涙を流しにいらしてください
誕生日には特性のケーキをお出ししますが 普段はコーヒーとトーストのみです
物を売ることより 時間をお売りすることにします
もちろん携帯は使えません 必要な方は黒電話をお貸しします
入口にある便箋で 自分宛ての手紙を書いてみてください
きっといつかあなたに微笑みを与えてくれるはずですから・・・
えっ?どこにあるかって?
あなたの心の中でいま オープンします






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wing)
2016-06-18 23:29:59
いつか現実なものに・・・
返信する

コメントを投稿