レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

美しく静かな場所

2024年06月12日 | ひとり言
都会につかれた二人は言います「いつか、二人で美しく静かな場所に住もうね」
「自然の中で思い切り羽を伸ばせる場所で生きていこうね」と。

でも、そんな二人も田舎暮らしは出来ないのです。たまに避暑地に行って住むなら軽井沢とか札幌とかにしたいと思っています。
そんな人たちが集まって避暑地も都会に変わっていきました。

結局、二人が望む美しく静かな場所は、パンフレットやネットでは見つからない場所にあることを、歳を重ねて共白髪になった時、見つけるのです。
そして、それが場所ではなかったことに気づくのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿