レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

春雨

2017年05月12日 | ひとり言
春らしさと言えば君が怒るかもしれないけど すっかりなくなってしまったね
晴れれば暖かすぎるし 雨が降れば寒すぎる 僕はそう感じてるよ
比べているから?いつと?誰と?
そうだよ、比べているのさ、僕にとって一番好きだった君と・・
そんな君がいつまでもいる筈はないよね 僕だってこんなに歳を取ってしまっているのに
でも僕は思っていたんだ
君はいつまでも歳を取らないと・・・
まさか人と同じように荒んでいかないと
子供の頃 君に包まれて裸足のまま遊んでいた僕たちは
あとどれだけ時が過ぎれば またあの頃の君に逢えるのかな・・・
それとも 僕の心が泣いているだけの勘違いなのかな・・・
窓の外の激しい春の雨が そう不安にさせる










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-16 21:56:32
言葉☆表現☆風景…とても好きです
返信する
Re:Unknown (kazu-bar3)
2017-05-24 08:43:07
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿