レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

今日

2015年12月17日 | ひとり言
「君にとって今日はどんな日?」
「今日?」「え~~と?・・・」
そういいながらカレンダーをにらみつけてる君
「今日は僕と君にとってとても大事な日なんだけど・・」と言ってみる
「えええええええええええええええええ・・・。」ショボンとなる
「あのね~~」というと「ちょっと待って・・言わないで思い出すから」と半分怒る
この調子じゃ 何年もかかると思い そばにいる君にメールをしました

今日は君と僕の残りの人生の 始まりの日 
そんなふうに毎日 今日を生きていこうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2015-12-18 07:49:30
ほっこりしました
可愛いらしい彼女を大きな優しさで包む彼
2人の笑い声が聞こえてきそう

「君と僕の残りの人生の始まりの日」…

どんな会話が聞こえてくるのだろう
耳を澄ましたくなりました
返信する

コメントを投稿