レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

第2章: 恋の始まり

2024年01月14日 | ひとり言
その夜から、直樹は何度も「ルミエール」を訪れるようになりました。彼は美紀の優しい笑顔と心温まる会話を求めて、いつしかこのレストランが彼の日常の一部となっていきました。
直樹は、美紀と話すたびに彼女のことをもっと知りたいと思うようになります。美紀もまた、直樹の穏やかで思いやりのある性格に惹かれていきました。二人の間には、徐々に特別な絆が生まれつつありました。
ある日、直樹は勇気を出して、美紀に一緒に出かけることを提案しました。美紀は少し驚いた様子でしたが、嬉しそうにその提案を受け入れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿