プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

体内時計狂いまくり

2009年06月22日 04時34分51秒 | 普通日記 Diary
 ようやく三ヶ月のリーダー研修が終わりました。
 まあ、辞令は来年からですが。土曜を使っての研修ってズルいと思うんだ・・・。

 帰宅してなんとなくトランスフォーマー見たら面白かった。同僚がオススメしていた理由が判ったわ。今度の2は久しぶりの映画館で見たいかもしれない。これを見て寝て気づいたら日曜日の21時って、これ何ていうタイムスリップ?超凹んで今この時間はコンフェデ杯のブラジルvsフランス戦を見ているのですが、もうイタリアのHPはゼロよってくらいフルボッコ。これもうW杯の優勝決まったろマジで。ブラジルを止められるのはヨーロッパ勢じゃスペインくらいしか無いっぽ。あとはアルゼンチンやね。アジアは今後10年は無理だ。そういえば、いつから民放のサッカー中継で、ゴールした瞬間煩いくらいの「ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!!!」って無くなったんだっけ?今見ると、「はい、入っちゃったね」ってくらい淡々としている。今思うとあの叫びのほうが恥ずかしいか


 そして3時間後には出社準備 orz

最新の画像もっと見る