プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

やってしまいました

2005年10月22日 21時04分33秒 | 普通日記 Diary
近くのショッピングモールで冬向けインナー服を買いに行ったんだけど、
原付で行って駐車場に泊める。メットをシートに入れて閉める瞬間ッ・・・!!

キーケース中に落ちた( ̄□ ̄;)!!

無常にも鳴り響く鍵のかかった「ガチャッ」という音。マイゴッド!!シット!!
もう力任せに開けようとしようが、爪を鍵穴に差して開けようとしようが、開きやしない(当然だ)
泣く泣く近くの電話BOXにある電話帳で調べたところ。

・8000円
・7000円
・8500円
・8000円+場合による


どんなボッタクリやねん。

仕方なく7000円の店に頼んで待つこと30分。
車来る⇒原付鍵穴調べる⇒ピック差し込んで軽く捻る⇒開く この間約1分。

凄ぇ~ 分給7000円かよ

見た感じ難しそうじゃなかったので、簡単なピッキング技術を調べようかと思った。
実際開けた本人も済まなそうにしてたし。一つ良い話を聞いた。
『後ろのナンバープレートは実はドライバーで(2~4箇所で)止めてあるが、
それを開けるとスペアキーを入れておけるスペースがある。そこに入れておくと良い(ドライバーはそこらで借りられるだろう)』

イエス!サー!!


・・・で、取り返したいじゃない?このワンミスの7000円。意地になってスロ屋に再出陣。
446P『鬼浜』⇒ゴチになります!⇒970Pメータ解除REG⇒BIG(JAC中鬼神降臨)BIG
980P『吉宗』⇒突貫します!⇒1230PBIG⇒80PBIG

+11K。よくやった俺。
しかし午後はまったり家で過ごすつもりだったのに・・・4時間を4000円で売ったようなもんだ。
貴重な休日が(* T-)アダダダ

【無意味に夢夢の最高獲得枚数画像。ラスト2Gまでリプ無し。スイカ7枚1回】

最新の画像もっと見る