プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

快・即・決

2006年11月18日 12時17分44秒 | 普通日記 Diary
 
 起きたて第一に思った事が「DSLiteが欲しい」

 いきつけのゲームショップが、毎週土曜日に2台だけ入荷している事。以前からずっと欲しかった事。夢の中で楽しそうにプレイしていた事などが折り重なり、今日実行されました。第一志望のジェットブラックはありませんでしたが、第二志望のエナメルネイビーをGetできました。併せて、王道とも言えるソフト『もっと脳トレ』も買いました。今説明書を見ながら充電中。そして知った衝撃的な事・・・DSLiteでGBAもできる。さすが任天堂。1粒で2度美味しい。まぁ、アレがあるのでGBAソフトを買うかどうかは微妙ですけど。シザーケースにも入る大きさでどこでも暇つぶしができますし、TOTの発売も近い。お薦めDSソフトを検索しつつ、しばらく遊び倒します。

最新の画像もっと見る