プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

神龍拳炸裂 コードギアス~反逆のルルーシュ~

2012年06月02日 21時20分24秒 | スロ・パチ関連

6月第一発目の勝負です。5月がマイナスなので、いきなり躓きたくは無い。今週はJ1の試合も無いので、後ろを気にせずに出陣できました。で、選んだのが「コードギアス~反逆のルルーシュ~」。前知識ゼロ。開店前に仕様チェックしてみると、エウレカにマジハロのカボラッシュが付いてるようなもん? ま、スイカ強弱・チェリ強弱・チャンス目形を見ると、まんまエウレカですな。打ってみると、そのまんまでした。エウレカ打ったときと全く同じ感想。でも少し違う点として、やらかした時の衝撃が凄まじい。というところか。ART連している時に、裏で何が起こっているのか全くわからない。マジで。では、今日のダイジェスト。

投資2Kで単独っぽいボーナスから1時間ほど出ては呑まれの展開。から、ふいに訪れた


ガウェイン・・・何て読むんだ?要は全小役でART上乗せが行われるモード。押し順ベルでもちょこちょこ乗るので期待できる。これで5回羽マークが光って上乗せ確定。今日コイツを8回引いて、羽が光った回数が 5 ・ 3 ・ 0 ・ 3 ・ 0 ・ 2 ・ 0 ・ 3 でした。平均3回ですかね。でも、光らなくても裏ではこっそり乗ってると思う。何故なら・・・この後の展開がアレだったので。

いいところで中チェリーが降臨したり(今日2回)。で、度々カットインがあるくせに全く揃わない緑娘も・・・

普通は中・下段に止まるので、これはさすがに1確。今日の感覚からすると信頼度は20%くらいですかね。

  

これらのプレミアっぽいものがあったりして。で、もう色々とあったのですが全部出すと大変なので結論を出しますが

ART105連目(BB表示がBRボーナス、RB表示がART回数)で一撃万枚が確定した瞬間です。

最後がこの画像にプラス1回付いてきて、ART116連の一撃約10640枚でございました。何でこんな続いたのか全くもって不明。10:30-19:00までずっとART。ART100連・獲得枚数万枚を越えるとチェスの駒マークが付くんですね。

もう言う事無し。設定なんてワカンネ。ボナ確率は6を軽く凌駕。ただ、ART祭りで5000枚オーバーの台がチラホラあったので、低設定でもART入って波に乗れればエライ事になるのは間違いない。この台はエウレカ並に長続きすると思います。個人的にも、モンハンや北斗より全然打てる。ただ、あらすじ紹介とか無いので、ストーリーが全く判らん。暗い展開ばかりで救いが無さそうなアニメっぽい。

正真正銘の、5号機差枚万枚童貞卒業ですた。調子盛り返したどー!!


最新の画像もっと見る