プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

2012年ビクトリーシーズン開幕

2012年01月09日 23時47分24秒 | スロ・パチ関連

今年初のマイホ月3イベントに出陣。狙うは番長で抽選番号17。問題無くGet。
序盤いきなりチャンス目、レア役が出てリセット挙動を確認できず。左隣がリセット挙動から早くも天国。こちらは2回のボーナスからも天国行かず。これは試合終了ですね。

ってところで引いたのが強弁当(3万何千分の1)から初超番長

これは嬉しいサプライズ。だがビックウェーブは始まったばかり。この後のART中に+200G、+100Gを引き、残りが400G数近くになったところで

校長先生、初めまして。で、

初めての絶頂RUSH!!で、この画像は1G目なんですが

チャンス目が止まって+300Gがバチコーン!
結局この絶頂で470Gをプラスして残りが800Gに。小刻みにレア小役からG数をプラスするも、ボーナス後6連続天国に行かず&左第一ベル(上段ベル)の確率も設定1をブッチぎっているので設定は絶望的。今回は確実に引き強だけですね。これに高設定が絡んだら万枚に届くんだろうなぁと思った月曜祝日。ちなみに高設定っぽい挙動を示していたのは左隣じゃなく右隣でした。スロプロっぽい兄ちゃんもそれを察したらしく、ぽんぽん3000枚くらい出してそこから2000枚くらい飲まれていたけど続けて打っていた。やっぱせめて2ボーナスに一度は天国行かないとダメっすわ。

それでも何とか一撃5000枚弱まで伸びたところで

よく判らんところから2回目の絶頂RUSH。パンダ可愛いよパンダ。これはプラス300Gくらいで、長かったこの一撃の結果は

という事で、実際にはこれプラス50Gが上乗せであったのですが6500枚越えたところでフィニッシュ。左第一ベル確率は1/200以下(設定-3)。モード天国移行率最悪で800Gの上乗せ中700Gが通常ARTで消化してしまたのが残念。設定6ならそんなに一気に減る事は無いですからねぇ。勿体無ぇ。

2012年のビクトリーシーズン到来は早かったようで。


最新の画像もっと見る