プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

また帰省します

2006年10月27日 14時01分27秒 | 普通日記 Diary
 
 今度は別件で召集がかけられました。戻りは日曜日になると思います。

 ちなみに今日は最悪の負け方をしてきました。朝一寝坊→急ぎ出勤→イベント機種『俺空』で隣台が早々にクレオフ&5連。俺単発×2。→ジャグで癒しを→失敗→トム(トゥームレイダー)が全台設定456。機会割100%以上はこれだけしかない→特攻→350PREG→死亡-40K。大勝すると絶対こうなってしまいます。精神的には昨日と今日で秘宝伝の勝ちはチャラですね。これから10万オーバーから3日間は稼動しないことにしようかと。こんな気分で帰省はテラセツナス。。。

 今週のBL2。偽札娘の長話ウンチクの一コマ
エダ「その話の最後はどの辺り?バルジ大作戦みたいに途中でトイレ休憩を挟むのかぃ」レヴィ「エダ。こいつの態度で思い出した。児童福祉センターのクソババァにソックリだ」に、クソワロタwww。一気に前のキャラ、たくさんの新キャラが出てきたなコレ。

最新の画像もっと見る