プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

さらば慶次

2008年05月08日 19時56分50秒 | 普通日記 Diary
 先々週末、慶次にフルボッコにされ-50K。もう引退を決意しました。
結局、連荘は4でストップし、二の門の次の台詞が「三の門突破ッ!さあ残るは最後の門だけだ!!」的な事だと判ったところで終了。念願の『百万石の酒』ラウンドは見れず終いでした。こいつは俺にさっさと死ねと言っているでござるよ(笑)・・・って、笑えるかボケェェェェェェ!!! おまつじゃなくても泣きたくなるわ。いい加減に引っ越し費用で財布の紐を締めなければならないので、一時撤退します。引っ越し後も生きているようなら、リベンジしたくなるかもしれません。

 GW終わってやる気が出ず。夏休みはまだか。北海道はまだか。

最新の画像もっと見る