プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

お亡くなりになりました

2010年12月26日 20時17分37秒 | 普通日記 Diary
どうにか現PCの復旧に努めましたが、駄目っぽいです。HDDの生存確認をどうにかしてやりたいのだが、店に持っていくと6000円とか取られる。SATAが繋がる検証用PCとかに繋げて電源いれてBIOSで認証されていたらはいOK!それだけなのに6000円とか馬鹿げてる。会社PCを漁って、どうにかできないか調べてみよう。現在、過去バイク事故を起こした時に暇つぶし用に購入したノートPCを繋いでいます。当時20万近くしたがスロットバブルの頃だったので、PS2を買う意識で購入したが、まるっきり使う機会が無かったので、半分ドブに金を捨ててしまったかな・・・売ることもできないから大型ごみの日にでもだそうかと思っていましたが、こんな時に役に立ってくれるんですね。って事は、現HDDのデータさえ吸い出せればなんとかなる。一縷の望みです。

清水エスパルスは、天皇杯どうにかPKで勝ちました。今日の感じだと次も勝つのは難しそうだが、なんとかがんばってもらいたい。うちの会社は29日までが営業日なので観戦できないとか酷い。会社で実況見て、勝ちそうだったら自由席を買ってしまおう。てか、売り切れ前に間に合うだろうか。

年末で環境を復旧させますんで、もう少しお待ちを。

最新の画像もっと見る