プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

お得な公民館施設

2006年02月19日 02時52分03秒 | 普通日記 Diary
一応足は大体完治に近い状態になりましたが、ここで無理をして悪化させたら元も子もありません。
ということで、家から原付で5分のプチスポーツジム・屋内プール・テニスコートがある公民館に行ってきました。

今日は屋内プール(400円)を利用。
電車券のように、施設入場一回だけの使いきりチケットを購入して着替えていざプールへ。
大体2時間、2km程泳いできたのですが、やっぱり自分の体力の無さを痛感しました。足釣ったし。
クロールで50m全力で泳げるって、凄いことなんですよ。バタフライで25mってのも偉大な事なんですよ。
終盤、疲れていたとはいえ、若めのおじいちゃんにクロールで抜かれたのはショックでした。
帰宅して、あの何ともいえない倦怠感に包まれながら眠り、先程起きてしまいました。

体中全力筋肉痛

でも、たまには遊びでないプールで泳ぐのも良かったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です! (UYO)
2006-02-19 04:03:09
先生!大変です!



http://www.konami.co.jp/am/aou2006/ddr_sn/



「DanceDanceRevolution SuperNOVA」って何ですか。

収録曲300曲以上て!しかもカード対応て!



体力的に不安です('A`)
返信する
Unknown (作者kazn)
2006-02-19 04:25:56
キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア---!!!!!!!!!!!!



早くも今年一番のNEWSに決定です。

カード対応かつ、世界中とリンクなんて素晴らしすぎる。

世界第何位とか出ちゃうの?出んのんか?

今から体重を落として準備しなければ・・・
返信する