プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

北海道旅行計画×夏の秋葉原

2005年07月17日 19時01分52秒 | 普通日記 Diary
土曜日のスロ結果(ぉ?

①北斗の拳 投資8K/回収22K
 北斗赤5連→前兆北斗虹7連→200ハマリで単発 orz
②南国物語 投資9K/回収11K
 REG離陸→BIG墜落 orz
③GOジャグV 投資4K/回収0K
④吉宗 投資30K/回収0K
 1500P高確率終了→1510PにREG(純ハズレ) orz orz

総投資51K/回収33K 結果-22K


要は気の迷いを起こしてしまったって事ね。
ヒキが腐りまくっとるとです。7月負けない目標は達成できそうになかとです。
勝と昼飯。彼は調子が良くて、まだ半月なのに俺の今月給+ボーナスくらい稼いでた。
(これでボーナス金額がバレたわけだが( -.-)フゥ・・・ )
ついでにカラオケ2時間。
何故かこの日は高音域の調子が良く、FLOWの「DAYS」が上手くできた。なんかコツ掴んだっぽい♪
代わりにスキマスイッチがボロボロ。難しいので今後要練習。

土曜遠征したのだが、メインがコレではないのですよ。デジカメ購入の為に秋葉原へ行くのが本命。
でも、あわよくば設定6に座れたら良いな~☆と思って戦った結果がコレです。
そして何ヶ月ぶりの秋葉原の話だが、相変わらず臭かった。
キャンギャルの美人女性と、そこらに行き交う微妙なスタイルの男達。
夏特有の湿った暑さにそこに紛れる汗のかほり・・・何度来ても苦手。
歩きに歩いて、前回日記の通りのデジカメ購入。これが良い運動になったのか体重が減っていた。

今日北海道旅行のバイクレンタル予約と、航空チケット予約を済ませた。
既に一度電話しており、その時は俺の本命バイク『XJR400R』が8/7から空くかどうか微妙だったそうだが、
結局8/8からしか空かないとの事だった。よって旅行は8日から10日の3日間となる。
今って航空機チケットも当日に現地の自動券売機で受け取るんだな。
飛行機も電車感覚で乗る時代になったか。なにげに、国内の飛行機は初めてデス。

☆ ステータス情報 ☆

フィギュラ レベル:中級
朝 左:強度35(↑5UP!!)/ 右:強度35(↑5UP!!)
夜 左:強度35 / 右:強度35

体重【 68.5kg 】
ウエスト【 ??cm 】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-18 00:26:46
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90%5E%81E%83X%83%8D%83%8A%81%5B%83%7D%83%93K%82%CC%93k%91R%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fkazn777%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する