プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ラーメン:浜虎

2007年03月01日 20時13分25秒 | ら~めん日記
 
 ・ 浜虎【横浜】
『塩鶏ネギ(大盛)』
麺:7 / スープ:7 / 具:6 / 総評:7


 今日は久しぶりに横浜経由の面接だったので、個人的お気に入りの『浜虎』へ寄ってみました。多少味が荒くなった感はありましたが、極太麺に絡むスープ、シャキシャキしたネギが大量に、しっかり味のついた味玉と、満足いく内容でした。昨夜の食事から何も食べていない状態だったので、調子に乗って大盛を頼んだら、危うく残すところでした。いつからこんなにひ弱になった!My胃袋! 常連っぽい客が、醤油を脂少なめで頼んでいました。前々から脂の多さは気になっていましたが、そんなことが出来たのか・・・。次回から実行しましょう。

最新の画像もっと見る