プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

グッバイ北斗

2006年09月12日 06時43分37秒 | スロ・パチ関連
マイホームの北斗が、昨日Gカエルに喰われました。今週また『北斗イベント』があって、おかしいとは思っていましたが・・・。事実上、前回の不甲斐ない戦いが最後の決戦になったわけです。10月が最終期限なのに撤去が早い気もしますが、しょうがないですね。結局、北斗の総合収支は300万を切ってしまいましたが、充分喰わせてもらった機種でした。板橋区の大山まで、並ぶために朝5時に起きて出かけた・向こうの漫画喫茶に泊まってまで並んだ・最高が北斗黄オーラで39連・個人最高獲得枚数16535枚、スロを始める前までは、「アホじゃね?」という行動だったと思いますが、その見返りも大きいものでした。66%がいかに信じられないかを痛感させてくれた苦い思い出もありますが、総合して素晴らしい出来の機種だったと思います。

安らかに眠れ(-人-*

最新の画像もっと見る