プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ビクトリーシーズン終了警報

2011年04月29日 21時12分23秒 | スロ・パチ関連

今日は月3イベント。勇んで乗り込めば引いた抽選番号は77番。
人気台は確保できないものの、これは逆に縁起が良いのでは?と入店してみれば、何と人気台の新エヴァの角台がただ一つ空いているではありませんか!?これは天啓に違いない!

はい!ハズレ!!

総投資20K、もう1000Gに達する頃は各小役確率が絶望的だったのでやめたかったのですが、中途半端にREG後600Gだったので追ったらこんな結果に。幸いにも暴走モード3G前に白SBIGを引けたので-12Kで済みましたが・・・。ピエロの処女台があったので座ってみたもののピンと来ず。もう当たりも判り始めた状態でしたからね。ちょっと取り返して+6K。今日はもう人の多さを見てもお宝台は取れないだろうとパチへ移行。こちらも北斗百烈、アクエリオン、アグネス海全て埋まって・・・と、目の前のアクエリオンが空きました。こいつはちょくちょく打っているのですが、決まって単発か2連くらいで終わるんですよね。今日こそは!→引っかかったのは1.5K

7連キタ━━━m9( ゜∀゜)━━━!!

約万発で+26K。今日の負けをまくりましたよ+20K。もう満足したのでアクエリは打たん。

最後に仕上げで店内を見回ったら、「スーパーハナハナの30パイ」のBR確率が完全に設定6を凌駕している台が何故か空いている・・・!?投資8Kで(あれ?)HITから1500枚!うっはビクトリーシーズン凄え!と、一人興奮して続けてみたら

ストレート1000ハマリ

BIG中にスイカが一回も出ないので、おかしいな・・・でもBONUS確率が6以上だからと追ったらこれですよ。-1K。よって本日の収支は+19Kです。

もしビクトリーシーズン真っ最中なら、最後1000ハマリなど喰らわなかったはず。終焉が近いのでしょうか。明日もフリーなので、本当の最終決戦「緑ドンVIVA」イベント逝ってきます。


最新の画像もっと見る