プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

年に一度の贅沢

2010年12月09日 00時43分11秒 | 普通日記 Diary
 
 ウチの会社は月3000円を「社員会費」として納めれば、年5万まで4名以上のイベントで自由に使って良い福利厚生があります。去年は日記で紹介しましたが、三ツ☆?二ツ☆?のフランスレストランでしたね。今年は和のトップレベルという事で有名寿司店の「銀座 久兵衛」に行ってきました。馬鹿舌で回転寿司との違いが判らなかったらどうしようと心配しましたが、杞憂でした。めっさ美味かった。「炙り大トロ」が神、「穴子」が界王でした。俺ら一般リーマンでも歓迎してくれ、目の前で握ってくれる大将も一つ一つ説明してくれて身構える必要は無かったです。一生のうちにもう一度はいきたいなぁ。

 会計? 7人で行って18.5マン。自腹で行けるかっての。

最新の画像もっと見る