プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

うちの自慢の嫁です(泣)

2009年10月13日 00時43分33秒 | 普通日記 Diary
 私が一番だそうです(*T∀T)

 今日偶然『エウレカセブン』の設定6に座れました(多分)。というのは、月イチのローテーションとかで必ず1度は設定6が入るというイベントをやっており、パチエヴァが終わった17時頃でしょうか。エウレカの仕様も機械割も何にも判ってなかったのですが、いっちょ話題作りに打ってやろうかと座ったところ、1KからHITしたボーナスがARTに入り、またボーナスがHITでART、ARTARTBONUSARTARTARTボヌスうわぁぁぁ止まらないよぉぉ!で一撃3000枚。ホンマ意味わからん。何故前任者は辞めていて、しかも周りはこの台を放置していたのだろう。
 打ちながら仕様を見たところ、破壊力が若干弱まった緑ドンみたいな感じですかね。違いは、緑ドンはARTが継続率ですが、エウレカは純粋に回数であるという部分でしょうか。高設定はARTに入りやすいそうです。ウチのデータ表示は、赤色表示がBIGREGで緑色表示がARTで1目盛りが100Gとなっています。今回打った台は結局目盛りがほぼ1目盛り、たまに2目盛りという状態でした。とにかくポコポコARTに入る。また、REGが5Gの小役ゲームのみなのですが、猪木よろしく、ベル5択?6択の押し順を3回当てれば100%ART当選なんですね。それを自力で2回3回当てたから、薄いところを引いたのかもしれない。ARTの波が3回来て、それぞれ10回以上継続しましたから。
 何にせよ、自力の部分があるのは燃えますね。ただ、これから積極的に狙っていく台ではないな。掴めない部分が多すぎますゆえ。ただ、低設定でもBIG→ART当選で波に乗れると1000枚くらいはぽっと出るみたいです。両隣を見てそう思いました。ただ、それなりに投資額もかかりますけどね。

最新の画像もっと見る