プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

8月もそろそろ終りですね

2006年08月26日 05時21分55秒 | 普通日記 Diary
案の定、昨日は肩の筋肉痛が過去最高に激しく、肩がまともに動かせない状態(今現在も継続中)。本命のボディコンバットに指をくわえつつ見送る事になりました。今日はナンボかマシになったので、身体ほぐしのついでにジムに行く予定です。

今月はスロ活動休みで、10/15の基本情報試験勉強に臨んでいます。今は一日あたり4時間強を勉強時間に費やしていますが、以前よりは確実にモチベが落ちています。元々勉強は好きじゃありませんしね。そんな中、救えないくらい頭にキタ電話が襲来してきました。この話題を出すと、どうしようもないくらいデビルになるので、とりあげようか悩むところですが、敵を作ろうがここらで一つ俺の考えを出そうかなと思います。内容は『社会的立場』

今日は気が進まないので後日。

最新の画像もっと見る