プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

10/5(水)株式結果

2005年10月05日 20時12分21秒 | 株式関連 Trade Topics
☆祝☆ シルバー精工 大上昇 ☆祝☆

82円から+13円で95円まで上昇しました。完全に3つめの山を作りました。
改めて自分の銘柄選びに間違いがないことが判ってうれしかった。

ではここでお願いが三つ

1.俺を殴ってください
2.俺を殴ってください
3.俺を殴ってください

もうお分かりだと思うが、その通り。早い時間帯に売ってしまいました。
この銘柄が爆上げしたのは午後に入ったところからだった。
朝一番の動向を伺っていたところ、ピッタリ動きが止まってしまった。
ここで前回の記憶が蘇る・・・

この状況から一旦下げたんだったよな(3日で+15円UPの85円から下げ開始)

一旦売っておこうか ⇒ 仕事終了時に確認したら・・・死
もうね。俺って株式売買のセンスないね。
何の為に一ヶ月我慢してたんだよって話。80円買いを80円買いで取り戻す為じゃないだろ。

しかも今日一日というピンポイントDayでハマるか?
前回もそうだが、なんで俺は動き出す直前で動いてしまうのか?
ある意味神だろ。逆だから魔王か。

これで3回目の失敗とはいえ、一応進歩してる。
前の俺なら72円(二日前)の時点で総資産10%以上マイナで損切りしてただろう。
ここまで耐えられただけマシだ。損していないだけ◎だ。

と言い聞かせて明日から頑張ろう。

~* Result *~

12勝5敗2分 累積収支:+32000円

『シルバー精工』
現売価格:81円(+1円)
現売数:6000株

【保有資産総額】563505円(約+5000円)

一応+1円なのよ。初心者らしく。

最新の画像もっと見る