プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

PC破壊寸前?

2006年10月17日 17時29分12秒 | 普通日記 Diary

 どうでもいい駄文ですが、浅田麻央が失敗しまくり、かつ、団体戦なのに「アメリカに勝った」とか「麻央今期1冠」とか騒がれているのは何故でしょう?物凄い不思議。また、女優の永澤まさみが、何処かで見たとき(セカチュウではない)は(・∀・)イイ!!と思い、眞鍋かをりに続く第二位にランクインされたのですが、最近冷静に見たらそうでも無いことに気づきました。今日見たインタビューなんて特にヒドス。

 夏あたりから、PC内部から『スイーッチョン、スイーッチョン』という例の泣き声が聞こえ始めていたのですが、ここ最近それが本格的になってきました。コレすなわちHDDが故障寸前の証拠なのですが、MYPCはHDDを3台内蔵されており、どこからその音が奏でられているのか全くもって判らない状況です。もしかしたらメインHDDの可能性があるので、ある時パッタリブログ更新が無くなったら、それが発動したのだろうと思ってください。

最新の画像もっと見る