プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

時は来た

2008年07月19日 01時35分40秒 | 普通日記 Diary
 ついに時は来たれり。俺は一つの目標を掲げていました。そして、それを達成したときに、あるリベンジをすることを誓っていたのです。

 目標:甘デジパチンコで収支+10万以上

 目標は意外と早く達成できました。先々週末に1.5万発で+40K、先週に2.1万発で+55K。会心の一撃を2発連続決めた結果が累積+150K。もはや無敵状態。果たしてこの俺の運は1/100でしか通用しないのか? 否! 1/400に恐れを成しているのか? 否! 80%も確変確率があるなら、負けるなんてありえない? 応! その相手がアイツでも? ・・・ぉぅ 決戦は明日!5万負けるか5万勝つか!!? そしてその相手とは!?


か~ぶけ~か~ぶ~け~♪ か~ぶ~く~が~は~な~よ~~~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずや)
2008-07-19 03:34:43
その懲りない、否、不屈の精神に感服致しました

思う存分傾いてきてください(^-^)/

結果楽しみにしてます