プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

牝馬の戦い エリザベス女王杯

2008年11月17日 01時20分50秒 | 普通日記 Diary
 朝記事を書いたはずなのに消えている・・・
 
 また長文書くの面倒なので簡単に予想と結果を報告しますが、まあウォッカとダイワスカーレットが不在なので、二番手のカワカミプリンセスかベッラレイアだろうと思いますが、どちらも決めてに欠けるので、未来ある3歳馬に期待しようかなと。そして海外勢が2頭居るので、どちらかを△付けようかという予想になりました。◎にポルトフィーノ、○にベッラレイア、△に海外のトレラピッド、×に岩田のアスクデピュティ。こんな感じにしました。とはいえ、今日は全身筋肉痛で何かと考えるのもダルい状態なので、競馬新聞すら見ていない直感予想です。
 で、結果はリトルアマポーラ-カワカミプリンセス-ベッラレイアで順当に決まってしまったらしいのですが、何しろ俺本命のポルトはいきなり落馬でゲームオーバーになってしまったので、最早どうでもいいと(笑)。深夜の競馬番組を見たら、1~3着は結構な力量差があったようなので、もうカワプリは完全に落ち目かなと。3歳はあまり粒の良い馬がいないと思っていましたが、晩成でしょうか。ここへきて古馬とも戦える馬がチラホラ出てきています。あ~・・・ポルトがまともに走っていた場合の結果が知りたかったですわ。

【現在までの累積成績】5戦3勝2敗
投資額:58000円 回収額:76000円 収支:+18000円

 あ、一応ポルトは1着でゴールしてましたよ。騎手居なかったけど(笑)

最新の画像もっと見る