プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

テラセツナス

2007年01月10日 17時19分47秒 | 普通日記 Diary
 
 よくボクシング関連の話題で、「3x歳のワタクシですが、コンビニバイトで頑張っています」みたいな事を聞きますが、今日初めてそれっぽい事態に遭遇しました。セブンにおでん等を買いに行ったところ(まる2日ぶりの食事)、見た目37歳くらいのオヤジが25歳くらいのジャリ坊主に掃除のやり方を教えてもらっているようでした。立ち読みしている俺の横で『こうしてモップを・・・そうそう。で、今度は逆にして隅に合わせて・・・違う。そっちじゃなくてそう』。おぼつかない手つきで必死な30代。少々イラッとした態度で教える20代。

 怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 30代ならまだまだ仕事できる立場だと思うんですが。


 今日で琢の誕生日結婚式まであと10日ですね。早えーよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (すぎやまん)
2007-01-10 12:20:50
おす。文中に10日後に琢の誕生日って記載してあったが…?これは素?ボケ?…まっ、いずれにしても当日はヨロシクお願いします(-.-)ノ
返信する
おばんです (作者ヒkazn)
2007-01-10 17:22:53
ボケです(嘘です)
結婚式だったね。修正しますた。
返信する